« DAIWA 2009 カタログ | トップページ | ウミアメ釣行4 »

ウミアメ釣行3

2月5日

本日も朝から狙いに行って来ましたhappy01note

海は非常に穏やかshine

T_cimg0099

ルアーへの反応も穏やか・・・coldsweats01

たまにボイルもあり、いいタイミングでジグ

を通した時は、ドキドキもんでしたが、

2時間ほどキープキャスティングで、1バイト

だけ・・・ 

それでも、あきらめずにキャストを続け・・・

ジグの着底後、大きくジャークさせた後の

フォールでバイトsign02

すかさず合わせて Hit sign03happy02

手応から、いいサイズの様子。

今日は、波もなく穏やかだったので、

ずり上げるのに若干手こずりました(^^ゞ

波打ち際でバレやしないかとヒヤヒヤしました

が、無事ランディング成功happy01

T_cimg0102 T_cimg0108_2

ヒットルアー:マリア(Maria) ムーチョ・ルチア 45g BPH(ブルーピンクホロ)

釣行3回目で念願のウミアメ notenote

その後、帰ろうか迷いましたが、とりあえず

午前中だけやることに・・・・

フォールで喰ってきたので、リフト&フォール

で責めること、30分チョイ

またしても、フォール中にバイトsign03

リフトのタイミングで合わせを入れてHitsign01

今度は小ぶりな感じthink

T_cimg0111 T_cimg0112

ヒットルアー:マリア(Maria) ムーチョ・ルチア 45g BPH(ブルーピンクホロ)

計測せずにリリースしましたが、

40チョイかなconfident

その後、3バイトほどありましたが、ヒットには

至らず・・・。

本日は本命2本ゲットでき、満足のいく釣行

でした。

初のウミアメは物持ちを撮りたいと思って

いたので、一人セルフタイマーでカシャッ!

(主役も砂を流してもう一枚)

T_cimg0114 T_cimg0118

ちなみに cherryblossom の声も聞こえてきました。

今度は、コッチ狙いで出撃かなhappy01


マリア(Maria) ムーチョ・ルチア 45g BPH(ブルーピンクホロ) マリア(Maria) ムーチョ・ルチア 45g BPH(ブルーピンクホロ)

販売元:ナチュラム 楽天市場支店
楽天市場で詳細を確認する


|

« DAIWA 2009 カタログ | トップページ | ウミアメ釣行4 »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます!すごい!太い!でかい!
いいですねえ♪ ポン太郎もあきらめずにやれば
なんとかなりますかね・・・。平日でもかなり釣り人が
でてるようですね~。
 物持ちかっこよくきまってます(^^)

投稿: ポン太郎 | 2009年2月 6日 (金) 午後 12時23分

ポン太郎さん
ありがとうございます(^^ゞ
あきらめず足を運べば、きっと釣れますよ~!(^^)!
今度は、cherryblossom を咲かせたいなぁー(^^)

投稿: つりゅうど | 2009年2月 6日 (金) 午後 10時54分

熱い釣果ですね!(^O^)
羨ましいです!
川のタックルが落ち着いたら今度は海ルアータックルに手を染めます(^O^)
そのときはいろいろアドバイスくださいね!

投稿: トンキチ | 2009年2月 7日 (土) 午前 09時11分

トンキチさん
了解です!
ソルトタックル揃ったら、ぜひご一緒しましょう!(^^)!

投稿: つりゅうど | 2009年2月 7日 (土) 午後 02時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« DAIWA 2009 カタログ | トップページ | ウミアメ釣行4 »