« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ユーランド清水川

3月29日

2か月ぶりぐらいでしょうか? ユーランド清水川shine

Cimg0219

反応はなかなかよく、いい感じでバイトがあります。

後半になって、バラシやフッキングミスが多発

するので、フックを見てみると・・・・・

Cimg0221_3

こんなんなってました・・・coldsweats01

これでは、フッキングどころでは

ありませんね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

こまめにチェックしてたつもりでしたが・・・・・

いつこうなったんだろうthink

・・・でフック交換後、1キャストでタイムアップ

でした。

| | コメント (0)

ガリス ウルトラジグマン X8

3月27日

半額以下だったので、買ってみましたcoldsweats01

Cimg0215

ガリス ウルトラジグマン X8

普通だったら、

・ガリス ジグマンX4

・PEジガーHGライトスペシャル

あたりなんですが、このクラス並みの価格帯

だったので、つい・・・・・ (^^ゞ

使い心地は、どんなもんかなconfident


信頼のYGKよつあみ『 8本組みPEライン 』YGKよつあみガリス ウルトラジグマンX8 ライトジギングSP 1.5号 200m単品【35%OFF!】 信頼のYGKよつあみ『 8本組みPEライン 』YGKよつあみガリス ウルトラジグマンX8 ライトジギングSP 1.5号 200m単品【35%OFF!】

販売元:AXIA SPORTS
楽天市場で詳細を確認する

YGKよつあみ ジグマンX4 ライトジギングスペシャル 16LB 200M ブルー/ピンク/レッド/グリーン/ホワイト YGKよつあみ ジグマンX4 ライトジギングスペシャル 16LB 200M ブルー/ピンク/レッド/グリーン/ホワイト

販売元:ナチュラム 楽天市場支店
楽天市場で詳細を確認する

サンライン PEジガーHG ライトスペシャル 20lb 200m単品 サンライン PEジガーHG ライトスペシャル 20lb 200m単品

販売元:フィッシングタックルショップニモ
楽天市場で詳細を確認する


| | コメント (2)

やっと・・・

3月22日

戻ってきましたhappy01

先日、修理に出したロッド(MT103ML)

Cimg0212_3

きれいに復活shine   (ちなみに無償です)

| | コメント (0)

鉄ジグ スイムライダー

3月17日

買ってみましたsmile

T_swimrider_36g T_swimrider_36g_read_me_2

ネイチャーボーイズ 鉄ジグ スイムライダー 36g

チョット高かったですが、青物用に買ってみました。

とりあえず、早くキャストしてみたい・・・

ただいま、ウレタンコート中shineshine

| | コメント (0)

ウミアメ釣行7

3月9日

ウミアメ狙いで、sixwavervcarsign04dash

Cimg0207

fish の反応は全く感じることが出来ず、撤退crying

修理に出しているロッドはまだ戻ってきてな

いので、このロッド(11フィート)で出ましたが、

重いし・・・・・

長いし・・・・・

使いづらい・・・・・

使い慣れていない事もありますが、疲れ

ました(^^ゞ

今度は、もう少しライトなタックルでやって

みようかなthink

| | コメント (4)

サクラマス ジギング

3月1日

泊沖 サクラマス ジギングにチャレンジしました。

今年のオフショア1発目なので、期待&若干の緊張coldsweats01

Cimg0174_2 Cimg0173

ポイントに到着し、みんな一斉にジグを投入し、

シャクリ開始sign03

早々に、一人の方にサクラマスがHitshine

今度は自分がと張り切りますが、無反応bearing

とりあえず、1本は釣れるだろうと安易に考えていまし

たが、刻々と終了時間が迫り・・・

そのまま終了crying

私の乗った船では、サクラマスは船中5本だったかな。

あとは、でかソイとでかアブが数本出てました。

私は腕のだるさだけタップリとゲットcoldsweats01

そして、今日は筋肉痛です・・・。

今後は、陸から狙って行きます。

今年も1本はほしいですねーsign03

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »