« 雪!? | トップページ | ウミサクラ釣行2 »

ウミサクラ釣行

4月29日

久しぶりに、早朝 ウミサクラ釣行に出ましたhappy01

予想よりはるかに波があった為、ビックリしま

したが、準備を整え開始!

そして、まもなく日も上がってきました。

Cimg0241

風は弱く、波はありましたがポイントによって

は釣りしやすい状況でした・・・・・。

残念ながら釣果はありませんでしたが、バイト

があり少しでも反応が見られたので、次回に

期待したいと思います。

最近、カレイが食べたくなったので、今日は

投げ竿も準備して帰りにカレイ釣りでも・・・

と思っていましたが、そのまま帰ってきてしま

いましたcoldsweats01

どういうわけか、久々に投げ釣りもしたくなっ

てきた今日この頃ですconfident

|

« 雪!? | トップページ | ウミサクラ釣行2 »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。