« ウミアメ ・ ウミサクラ釣行 | トップページ | 小泊沖 マダイジギング »

ウミアメ ・ ウミサクラ釣行 2

4月10日

迷った挙句に、朝一行ってきましたcoldsweats01

到着してみると、

予想に反して、海はかなり穏やか。

西からの風は若干強めですが、向い風

ではないので、問題なしです。

そそくさと準備し、早速開始sign03







そして・・・









魚の反応も・・・









海と同じく・・・









穏やか crying  (・・・・・と言うより、無反応)









というわけで、何事もなく撤退しましたcoldsweats01

|

« ウミアメ ・ ウミサクラ釣行 | トップページ | 小泊沖 マダイジギング »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様です!ウミアメはまだいけそうですね。夜明けがはやくなりなかなかサーフに足が
向かないでいます(苦笑

投稿: ポン太郎 | 2009年4月20日 (月) 午後 12時24分

ポン太郎さん
ウミアメはまだ大丈夫ですよ(^.^)
サクラの釣果も出はじめているようですので
一度思い切って出撃してみてはいかがでしょう♪♪
アメもサクラも期待できます!

投稿: つりゅうど | 2009年4月20日 (月) 午後 06時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« ウミアメ ・ ウミサクラ釣行 | トップページ | 小泊沖 マダイジギング »