« 新製品!! | トップページ | フリックジョイントVer.2 »

ウミサクラ釣行3 +α

5月2日

本日も出撃しておりましたcoldsweats01

さすがにGWだけあって、かなりの人です。

私は人のいない方で頑張りましたが、本日も

異常なく終了しました。

・・・・・・で例によって

Cimg0249

非常に釣りやすい日でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

・・・その後

先日、投げ釣りしようと思って買ったイソメが

手つかずで余ってあり、いつまでも冷蔵庫に

入れとくわけにはいかず・・・

カレイ釣り決行sign03

超久々の投げ釣りnotenote

なかなかアタリが来ないので、とりあえず昼寝sleepy

目覚めてから、餌をつけなおし投入!!

しばらくして、待望のアタリsign03

あげてみると・・・・・

Cimg0254

チビスケでしたcoldsweats01

その後、同様のサイズがつづき・・・

Cimg0255 Cimg0256

4枚上げた所で、餌がなくなり終了。

久々の投げ釣り、楽しかった~happy01note

|

« 新製品!! | トップページ | フリックジョイントVer.2 »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。