« つづきますね・・・ | トップページ | 田んぼアート »

ウミサクラ釣行5

6月18日

久々に釣行にでられました・・・coldsweats01

釣りができるだけでも満足ですが、本命がきてくれたら

うれしいなぁー なんて思いながら・・・・・

でもまぁ、そう簡単には行かず(^-^;

まず、最初にコツっときたのが 9cmほどのコチ。

次はCimg0281小さなウミアメ (25cm位!?)

その後は、特に反応もなく移動

してみましたが、ダメでしたwobbly

アメはかなりの確率で釣れてくれますが、本命は

なかなかキマセンweep

明日も行ってみようかな・・・think

|

« つづきますね・・・ | トップページ | 田んぼアート »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。