« 十和田フィッシングパーク | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

青物釣行  ~ ワカシ トップで爆バク ~

8月18日

ワカシの釣果が聞こえてきたので、夕マズメの青物

狙いで出撃しました。

ポイント到着は14:30頃。

とりあえず準備をして、1投目sign01

ワカシの大群がチェイスしてきます!(^^)!

が、なかなかヒットせずthink

15:00過ぎにようやくファーストヒットsign03happy01

30cmほどのワカシです。

ここで忘れ物に気づく・・・・・ デジカメcamera 

というわけで写真はなしですcoldsweats01

いろんなパターンを試してみましたが、早巻きの

ストップ&ゴーの反応がイイ感じnotenote

ポツポツと5~6本ほどあげた16:30あたりから

イレグイと言うほどではありませんが、かなりの

高活性モード突入!!

トップの早巻きでガンガンアタックしてきますsign03

その様子も丸見えでかなりのゴキゲンモードhappy02

30cm以下の小さなものはリリースしながらで

したが、興奮してキープしすぎました・・・coldsweats01

Cimg0329とりあえず、家族や親戚に

配って・・・

残りは冷凍かなthink

高活性モードも18時近くになって、落ち着い

てきたので、18時半で納竿としました。

釣れるサイズもバラバラで20cm~35cm前後

といった感じでした。

釣果の方は30本弱。

ワカシとはいえ、だいぶ腕にだるさを感じます(^^ゞ

もう少しライトなタックル使えば良かったなーhappy01

|

« 十和田フィッシングパーク | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

羨ましいですねfish

俺は今日まで、3回行ってノーフィッシュtyphoon

ベイトを追いかけてる姿すら見てませんtyphoon

今年も俺は青物には縁がないのでしょうかweep

投稿: ボルドー | 2009年8月24日 (月) 午後 03時39分

>ボルドーさん
たまたま、良い日に当たったようですね(^^ゞ
まだまだハシリですので、これからが本番です!
どんどんサイズアップしてくれる事に期待したいですねー!!

投稿: つりゅうど | 2009年8月24日 (月) 午後 08時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 十和田フィッシングパーク | トップページ | 最近のお気に入り♪ »