« 久々のショアジギ | トップページ | 十和田フィッシングパーク »

ヒラメ釣行

8月12日

夕方、ちょっとだけヒラメ狙いで出てみました。

開始、1時間ほどは無反応・・・weep

だんだんと薄暗くなってきたあたりで、やっとアタリsign03

ヒット直後は結構な手ごたえだったので、良型かと

思ったのですが、そうでもなさそう・・・。

Cimg0296 30cm無いくらいですが、とり

あえず本命ゲットできたので気分

良く帰れそうですhappy01

その後、ポイントをずらし数投したところで、バイト

がありましたが、ヒットはせず辺りもだいぶ暗くなっ

てきたので、終了としました。

|

« 久々のショアジギ | トップページ | 十和田フィッシングパーク »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。