« オランダ島 ~ 釜石大観音 | トップページ | ヒラメ釣行 »

久々のショアジギ

8月6日

何日ぶり・・・ でしょうかsign02

なんとか釣行に出られましたcoldsweats01

今回は、ヒラメ狙いの青物様子見って感じです。

ベイトはかなり群れているようで、時々ジグに

引っ掛かってきます。

これは期待できるかな? と思いながらキャスト

していると・・・・・

コンッとアタリ

わずかにプルプルと魚の気配はありますが、

極小間違いなし(^^ゞ

上がってきたのは10cm弱のサバ

ともあれ今季の初青物!? でした・・・。

その後、小さいナブラがありそこを通すも無反応。

しばらくして、またコンッとアタリ

さっきよりは手ごたえを感じますが、たいして違

わず、上がってきたのは15cm弱のサバ

・・・・・

・・・・・

・・・・・

まぁ、釣れてるだけで良しとします(^^ゞ

とりあえず、ヒラメに集中しボトム付近を探って

いると、ググンッとアタリhappy02

おっ ヒラメかsign02

たいして大きくはないようですが、ヒラメではな

さそう・・・

何かなcatface と思いながら、上げてくると・・・

Cimg0294

アイナメでした。

まるで、頭の中にはなかった・・・coldsweats01

本命ゲットはならずでしたが、やっぱり釣りって

イイっすねーsign03  楽しかったhappy01

そろそろ六ヶ所沖堤防行ってみようかなconfident

|

« オランダ島 ~ 釜石大観音 | トップページ | ヒラメ釣行 »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。