« いつ以来だったか・・・ | トップページ | 六ヶ所沖堤防 ~青物&ヒラメ狙い~ Vol.2 »

六ヶ所沖堤防 ~青物&ヒラメ狙い~

9月27日

急遽スケジュールが空いた為、泊沖のジギング

ツアーに参加しようと確認して見たが、すでに締

め切った後・・・crying

それじゃぁsign04  というわけで 六ヶ所沖堤防へsign03

一年ぶりの六沖堤。

狙うは 青物 & ヒラメ

・・・が、船頭さんによるとあまりよくないらしいsweat01

それでも、やってキマシタ六沖堤sign01(^^ゞ

Cimg0013 Cimg0014

時折り小さなナブラが沸きますが、釣れるのは

25cmほどの 小サバ bearing

ボトム付近を通すと、狙い通りヒラメが釣れます

Cimg0012 Cimg0009

・・・がサイズが出ませんweep

青物はダメそうなので、ヒラメに集中しボトム

中心に探っていると・・・  ヒットsign03

ん? ヒラメ じゃない!?

なんだろう 引きが違うなー と思っていたら

Cimg0016

ホウボウ でしたcoldsweats02

お昼近くになって、南側へ移動しながら探り、

先端でキャストしているとイナダのチェイスsign01

大小混じっていますが、でかいのは50UPは

ありそうです。 

しかも堤防足元に溜まっています。

・・・・・がベイトにも、もちろんジグにも反応が

鈍いです。 

ポイントを僅かにずらし、引いてくるとチェイス

はするものの喰ってはキマセン(´;ω;`)ウウ・・・

そうこうしているうちに、上がりの時間が来たの

で、終了となりました。

夕マズメまで粘れば、釣れたかもなぁーthink

|

« いつ以来だったか・・・ | トップページ | 六ヶ所沖堤防 ~青物&ヒラメ狙い~ Vol.2 »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。