« サワラ釣行 | トップページ | 六ヶ所沖堤防 Vol.3 ~ワラサ狙い~ »

サワラ釣行 Vol.2 ~連発!?~

11月2日

今回は親父も行くと言うので、親子釣行です。

現場に着くと、風と寒さで親父は車で待機です・・・

私一人が準備し、開始!

まもなくして、私の左手方向でやっていた方に

ヒットした様子。

小ぶりなサワラのスレ掛りでした。

いる事はわかったので、やる気をだしてキャスト

を繰り返しますが、バイトすらなしcoldsweats02

ちょっと場所を移動し、再開。

ほどなくして、ヒット!

しかし、すぐバラシ・・・・・

その後、ちょっとしてまたヒット!!

そして、すぐバラシ・・・・・

今日のロッドはハリが強いので、ドラグを緩め

にし、再開。

ほどなくして、またヒット!!!

緩めにしていたドラグが出ます。

今度は、大丈夫か!? とよせに入ろうとし

た時、フッと軽くなり・・・

バラシcrying

すっかり戦意喪失。

周りではポツリポツリあがっているのに・・・

久々に、ぼーず を味わいましたcoldsweats01

タイトルの 連発!?したのは、バラシの方

でした^^;

しかし、今回使ったロッド

ダイワ モアザン SHOOTING STAR 85MLX

ダイワ モアザン SHOOTING STAR 85MLX

コレ↑ですが、よほど私と

相性が悪いのか、あまり釣果に恵まれた事

がありません。

そう思いはしたものの、その思いを払拭して

やろうと使ってみたのですが・・・・・

なんか上手く使いこなせないみたいです(^^ゞ

オクに出そうか。。。

|

« サワラ釣行 | トップページ | 六ヶ所沖堤防 Vol.3 ~ワラサ狙い~ »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノボウズナカーマ

1日に野辺地港行ってきましたよ
ええ、バラシまくりでしたともww
サワラすぐ下まで引き込んだところで「プイッ」
(´・ω・`)…
その他にも(ガン!ガン!グイッ!)
「おりゃ!」(ふわ~~)
(´・ω・`)…

その後、雨雨暴風雨暴風
(´;ω;`)モウカエル…

おいらも久々のボウズでしたわ
モアザンもったいなす
俺が欲しいけど金ないっすwww

投稿: ぢょん | 2009年11月 3日 (火) 午後 07時30分

うわっ!モアザン手放すんですか?
・・・でも気持ちはわかります。
会社の同僚も今年の春にモンリミ手放した
ようです。
私も過去に結構手放しましたねー
でもそのロッドを今も誰かが
使っててくれてるかと思うと
そんなにもったいない気はしないですね

投稿: kats | 2009年11月 3日 (火) 午後 10時32分

>ぢょんさん
今回ふわ~はなかったでしたが、引き込みの
あとのフッと軽くなるのは、ちょっとくやしい
ですねー 
それも連発すると、もう帰ろうとなります(^^ゞ

>ka'tsさん
モアザンどうしようか迷ってます。
掛ってからはしなやかに曲がりいい感じなんです
が、掛る前にはじかれてる感じがします。
きっと別の人が使ったら、いい釣果でるだろう
なーと思います(^^ゞ
私のところで少ない出番を待つより、メインで
使ってもらえるところの方がいいですかねー

投稿: つりゅうど | 2009年11月 4日 (水) 午後 10時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« サワラ釣行 | トップページ | 六ヶ所沖堤防 Vol.3 ~ワラサ狙い~ »