« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

なかなか・・・

3月29日

今年は、めっきりと釣行回数が減っています(T_T)

先日予定していた、マスジギも中止typhoon

物は買っても、使えない日々が続いています・・・

Cimg0176

次回の予定は来月中旬のマダイ狙いhappy01

天候も心配ですが、行けるかどうかも微妙な

感じです・・・think

| | コメント (2)

ニュータックル!?

3月8日

サクラジギングや春先のマダイに向け、船の予

約をしているうちに、新たにベイトタックルが欲し

くなりついついポチっ・・・(^^ゞ

Cimg0171 Cimg0173

バリバス ヴィオレンテ ライトジギング VLJ-60LS-T

ダイワ(Daiwa)イッツICV150R

リールはマダイ用にと思ってましたが、ライト

ジギングもいけそうなので、今月後半に予定

しているサクラジギングに使ってみようと思っ

てます。

まだちょっと先の予定ですが、ジグやらインチ

クやら準備で、弄っているだけで ぅずぅず して

きます(^^♪

Cimg0163 Cimg0162 Cimg0166

ぁー 早く行きたいsign03

| | コメント (3)

温泉旅行

2月28日~3月1日

花巻の 大沢温泉 山水閣 へ行ってきました。

14時過ぎにチェックインし、部屋へ・・・

Cimg0143 Cimg0148

施設内の温泉巡りをする前に、まず体を洗って

からと思い、貸切家族風呂へ(^^♪

Cimg0151

一旦部屋に帰り、さっそく露天風呂へnotenotenote

私は大沢の湯、妻はかわべの湯へ

Shisetsumap2

そして夕食(^.^)

Cimg0154 Cimg0156

Cimg0158 Cimg0157 Cimg0159

夫婦ともに酒は飲まないので、すぐに食べ尽く

し・・・(^^ゞ

しばし休憩後、また温泉巡り再開(◎´∀`)ノ

女性専用以外はすべて、制覇しゆったりと

癒されました(^^♪

今度は、どこへ行こうかな・・・

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »