« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

マダイ釣行2

6月13日

サイズアップを狙いにまた行ってきましたhappy01

今回は、AM3:30出航です。

朝一の爆釣を期待していましたが、海と同じ

く静か・・・・・

そんな中、日の出に合わせるかのように、

同行の友人が、初真鯛をゲットgood

自分も早いとこ釣って一息つきたいなー と

集中して狙います。

カブラからインチクに変更し、底から10m

程巻き上げた所でアタリsign03

また外道のマゾイか、ホッケsign02

と思いながら、合わせてみると予想以上に

ロッドがしなり、わずかにドラグも・・・

キターーsign03 と思いましたが、声に出さずに

静かにファイト開始(^.^)

引き具合からマダイと確信しましたが、サイズ

はそれほどでも無さそうです。

あげてみると、やはり小ぶりのマダイでした。

(家に帰ってから測ってみた所、52cmでした)

とりあえず本命が釣れたことで、一安心shine

その後、サイズアップを狙いますがチダイ

1枚追加で終了。

本日の釣果

Cimg0025

マダイ×1、チダイ×1、

マゾイ (チョイでか×1)×3

ホッケ (でかホッケ)×1

個人的には、ホッケがもっと釣れればなーconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【セール】【新品】ブリッジ:ベレッタ 90g CW:チャートグロー(レーザーモデル) 【セール】【新品】ブリッジ:ベレッタ 90g CW:チャートグロー(レーザーモデル)

販売元:リバース楽天市場支店
楽天市場で詳細を確認する

シマノ 炎月 タングステン仕様 満月型 90g(無塗装タイプ) シマノ 炎月 タングステン仕様 満月型 90g(無塗装タイプ)

販売元:フィッシング遊
楽天市場で詳細を確認する

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »