« ショアジギ1 ~ワカシ&ヒラメ狙い~ | トップページ | 暇つぶし »

ショアジギ 2 & 3 & 4 & 5 他・・・

特に忙しいわけではありませんでしたが、暑さ

のせいか記事にするのをサボってましたcoldsweats01

とりあえず、結果だけ・・・

8月8日

ショアジギ2 ~ワカシ&ヒラメ狙い~

ワカシ×1 catface

ヒラメ ×0 crying

8月17日

ショアジギ3 ~ワカシ&ヒラメ狙い~

ワカシ×1 catface

ヒラメ ×0 cryingcrying

8月22日

ショアジギ4 ~ワカシ&ヒラメ狙い~

ワカシ×0 cryingcryingcrying

ヒラメ ×0 cryingcryingcryingcrying

Cimg0043

8月25日

ショアジギ5 ~ワカシ&ヒラメ狙い~

ワカシ×0 cryingcryingcryingcryingcrying

ヒラメ ×0 cryingcryingcryingcryingcryingcrying

25日は、最初のポイントでは全く生命感が感じ

られませんでしたが、移動した場所ではナブラ

も確認でき、ボーズ回避できそうな雰囲気でし

たが、結局だめでした。 初めからこのポイント

に入っていれば、なんとかなったかも・・・think

次第に良くなってくるかと思ってましたが、だん

だん反応が悪くなる感じで、ちょっと一休みかなー

という感じです。

・・・というわけで、本日は田んぼアートを見に

行ってきましたsign04sign04run

まずは、展望場所となっている田舎館村役場

天守閣へcrown

Cimg0052

登ってみると、見えてきましたsign03

今年の田んぼアートは 「弁慶と牛若丸」

Cimg0048 Cimg0049

いゃー 毎回思いますが、スゴイ ですねーーhappy02

その後は、まぁ・・・

定番ですが・・・・

そのまま帰るわけもなく・・・・・

近くの釣り具屋さんを巡り・・・・・・

Cimg0039_2

こうなる事は、分かって

いましたが、とりあえず

補充(^^ゞ って事で・・・

左側のジグは初めて

見ましたが、一目惚れしてしまいyenもちょっと

お高かったですが、握りしめてレジへcoldsweats01

その他、消耗品も数点購入し3,000円程の

お買いものとなりました。

それにしても、今日見たロッド・・・

欲しぃなぁーーーー( ゚д゚)ホスィ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダイワ モアザン 98MHX ブルーバッカー98 ダイワ モアザン 98MHX ブルーバッカー98

販売元:フィッシング遊
楽天市場で詳細を確認する

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ショアジギ1 ~ワカシ&ヒラメ狙い~ | トップページ | 暇つぶし »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。