« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

暇つぶし Vol.2

9月19日

暇をつぶしに・・・

海を眺めに出かけてきました。

港近くのマリンタワーshineshine

Dcf00035

久々の海happy02notenote

場所は、大洗港ship

Dcf00030

久々の海、なんともいい気分ですgood

釣り人が見えるので、近くまで行ってみます。

Dcf00031 Dcf00034

ファミリーフィッシング 楽しそうですfish

サビキの小アジ釣りがほとんどでしたが、ルアー

を引いている人もチラホラcatface

ちょっと借りて、2、3回キャストしたかった・・・coldsweats01

その後、水戸へ向かい 「 日本三公園 」 のひと

つ、偕楽園へconfident

まずは、偕楽園眼下の千波湖

Dcf00037 Dcf00038

コブハクチョウやコクチョウが沢山notes

触れるぐらいまで近寄っても、全く逃げません。

そして、偕楽園へrun

なんとも素晴らしい景観です。

Dcf00039

ほとんど、写真を撮らず絶景を満喫notenote

予想以上に、いいリフレッシュとなりました(*^^)v

でも・・・

やっぱり・・・・

釣り・・・・・

行きたい・・・・・・

| | コメント (0)

JAXA

9月11日

もうしばらくは、こっちに居ることになりそうですcoldsweats01

というわけで、釣りもできないので昨日はJAXA

筑波宇宙センターの見学に行ってきましたsign03

Dcf00027要予約のツアー見学ではなく、

展示館のみ見てきましたが、

それなりに楽しめました(*^^)

その後も、暇を持て余し映画館へsign04runrunrun

そして・・・・・

バイオハザードⅣ アフターライフ

を見てきましたnotenote

映画は面白かったんですが、3Dメガネがめちゃ

めちゃ油膜sign02 で汚れており、ティッシュで拭いて

も全くとれず・・・・sad

隣の人も汚れが酷いと、言っていたのでおそら

く、全部そんな感じだったんでしょうdown

3D上映はプラス300円なんだし、きっちりメンテ

してもらいたいですねーーsign03

| | コメント (2)

暇つぶし

9月5日

暑い日が続きますねーcoldsweats01

仕事で関東方面に来ていますが、釣り道具もrvcar

なく、せっかくの休日がもったいないです。

とりあえず、bicycleはあるので数キロ離れていますが

向かいますsign03

汗だくになってやっと到着happy02

Dcf00020_2 Dcf00018

数時間ほど店内をウロウロしましたが、何も買

わずに帰路につきました。

釣りに関する事をしていると、時間が過ぎるの

がすごく早いです。

休日のいい暇つぶしになりました(#^.^#)

最近、ダイワのこのクーラーが気になります。

 ダイワ(Daiwa) トランク大将 X TSS−4000X シルバー【smtb-ms】

ダイワ トランク大将 TSS-4000X

ほしいなーー( ゚д゚)ホスィ…

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »