« 2010年10月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年2月

2011年 大志田ダム ワカサギ釣り 最終日

2月20日

大志田ダム ワカサギ試し釣りの最終日に行っ

てきました。

Cimg0154 Cimg0153

今年は、ニューアイテムも準備し 1000匹

超えを狙いましたが・・・・・

高熱の1週間を耐え忍んだ後の微熱状態での

ワカサギ釣りは、楽しさと切なさの一日でした。

釣果の方は、解熱剤を服用しながらの甲斐あ

って、熱も下げながら釣果も下降し・・・・・

おおよそ200匹ほどでした(T_T)

ちなみに

ニューアイテムとは

コレ!!

Cimg0150

もう一つは・・・

コールマン アイスフィッシングシェルターAout/3

コールマン

アイスフィッシングシェルター オート3

快適な空間が手に入りました!(^^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

分かれ・・・

2月24日

ご無沙汰しておりました。

実は、昨年末に父が永眠しました。

あまりにも急な旅立ちに、しばらく落ち着かない

日々でしたが、最近やっと気持ちも落ち着きを

取り戻して来たように感じています。

それでもまだ、悲しみは癒えることなく、亡き父

を思い出しては涙を堪える日々です。

もっと もっと ・・・・・

たくさん同じ時間を過ごしたかったなー

先日、忌も明けたので徐々に釣行にも出よう

思っています。

実は、先日ワカサギへ行ってきました(^^ゞ

釣行記は後ほどアップ予定です。

これからもよろしくですm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年5月 »