« そろそろ・・・ | トップページ | 海サクラ釣行2 »

マダイ釣行

5月7日

シーズンインが遅れ気味のようなので、GWの

後半に予定していた釣行ですが、事前情報に

よると、まだ釣れ出していない様子・・・・

そうとなれば、イザという時に備え エサ を忍ば

せて・・・^^;

仕事を終え、家で夕食を食べた後、少し休憩

をとって、出発!

2時ごろ到着し、出航場所近くの道の駅で、仮

眠した後現場へ向かうと、あれっeye

見覚えのある車と、顔が見えます。

沖釣的釣日記のkatsさんです。

あいさつをして、乗る船を聞いてみると同じ

船で偶然ですが、ご一緒できることに!(^^)!

久々にkatsさんの釣りが見れるので、ラッキー

です。

当日の海は、べた凪で釣日和です。

Cimg0202

しかしながら、魚の反応がないみたい(T_T)

とりあえず、流してみますがやはり反応はなし。

その後も、ゆっくりと魚の反応を探しながらゆっ

くり移動しますが、反応が無い様子。

よーしっ! それじゃー と思ったかどうかは定

かではありませんが・・・^^;

大きくポイント移動!(^^)!

Cimg0204 Cimg0205

魚の反応は ありあり の様です!(^^)!

期待バリバリで、開始しますが反応なしcrying

こうなっちゃ こっそり忍ばせた アレ を使って

見ることに・・・catface

反応の出ているタナに、ソレをおいてみたり

したのですが、反応なし。

結局最後まで、真鯛様のお顔は拝めません

でした。

今月末か来月あたりにリベンジ計画中です。

|

« そろそろ・・・ | トップページ | 海サクラ釣行2 »

OFF SHORE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149398/39928517

この記事へのトラックバック一覧です: マダイ釣行:

« そろそろ・・・ | トップページ | 海サクラ釣行2 »