« 海サクラ釣行3 | トップページ | マダイ釣行3 »

海サクラ釣行4

5月28日

本日も小雨の降る中の出発dash

が、それも自宅近辺だけだったようで、少し

進むと降ってませんでしたcoldsweats01

現場に到着すると・・・

Cimg0216

結構な波 wave wave wave

ぅ~ん どうしようかthink

と迷いますが、とりあ

えず準備し、開始^^;

波が高く、釣りづらい状況ですがキャストを

繰り返します。

そして・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ゴンッ!!

・・・・・

・・・・・

ヒット!!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

とイメージトレーニングは完璧でしたが、

全く反応がなく・・・cryingsweat01

今日は、なんとなく釣れそうな気がしてい

たのですが、勘違いでした・・・weep

このまま帰るのもイヤだし、ちょっとチビ

ソイと戯れてから帰ろうと、チビソイポイ

ントへ run run run

ポイントへ到着し、まずはタックルを準

備して、早速開始sign03

Cimg0219

真っ昼間ですが、まぁ~ 釣れるでしょう~(^^♪

と、ファーストキャストnotenote

直ぐに、コンッ と コンタクトがあり、ヒット!(^^)!

Cimg0220 Cimg0221

マイクロサイズですが・・・^^;

ほぼ1年ぶりに、このポイントに入ってみました

が、あいかわらず釣れてくれます(^^♪

Cimg0223 Cimg0224

サイズは10~20cm弱くらいでミニサイズで

すが、コンスタントに釣れ続けます。

2時間ほどチビソイさん達と戯れ、本日は納竿と

しました。

来週は、真鯛狙いの予定です。

|

« 海サクラ釣行3 | トップページ | マダイ釣行3 »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149398/40173548

この記事へのトラックバック一覧です: 海サクラ釣行4:

« 海サクラ釣行3 | トップページ | マダイ釣行3 »