« マダイ釣行6 | トップページ | 銀鮭ジギング ~ホントはママス狙い~ »

銀鮭狙い

7月10日

友人から、釣れないけど銀鮭がバンバン跳ね

てるよーnotenote

と情報があったので、昼過ぎに行ってみました。

確かに、いたる所でジャンプジャンプupup

いかにも、釣れそうな雰囲気ですが、いざやっ

てみると・・・

まるで、反応なしdowndown

夕マズメまで、ねばってスイッチが入れば釣れ

るでしょうとガンバってみましたが、最後まで

釣れず・・・

バイトは3回ほどありましたが、銀鮭かどうか

は不明。 私的にはアイナメのバイトかなと思っています。

というわけで、ボーズをクライマシタcrying

最後にヒトデは、釣ったんですけど(笑)

|

« マダイ釣行6 | トップページ | 銀鮭ジギング ~ホントはママス狙い~ »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149398/40850785

この記事へのトラックバック一覧です: 銀鮭狙い:

« マダイ釣行6 | トップページ | 銀鮭ジギング ~ホントはママス狙い~ »