« 八甲田 紅葉満喫 | トップページ | 復活・・・ »

ショアジギ5

10月15日

今回は、50アップの超メタボ鯖&ワラサ狙い

で八沖(中央第一)です。

40クラスのイナダは結構釣れますが、あまり

持ち帰っても処理出来ないので、ほぼ全て

リリースcoldsweats01

たまsign04sign04に 釣れる40クラスの鯖はとりあえ

ずキープ(^^ゞ

そんな中にワラサクラス来ないかなー とキャ

ストを繰り返しますが、せいぜい45cm程度

Cimg0310

残り時間もあと30分位のところで、やっとまぁ

まぁのサイズがヒットsign01

バーブレスフックにしていたので、バレないよ

うに寄せて、魚体を確認すると・・・

55cmくらいかなthink

タモ入れようか、それとも抜いちゃうか と迷い

ましたが、抜いちゃえーー と持ち上げ始め、

魚が海面から上がった辺りで、バチーーンsign01

PEラインが高切れ(T_T)

使っていたスイムライダー65gはイナダから

外れ海へビューン ぼちゃん(泣)モッタイナィ

そしてイナダちゃんもギュイーンと海中へ・・・

微妙なサイズはどうしてもタモ入れを躊躇

しますが、素直に使うんだったなーと反省。

うーー 魚よりジグロストが痛い・・・・・crying

|

« 八甲田 紅葉満喫 | トップページ | 復活・・・ »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149398/42546600

この記事へのトラックバック一覧です: ショアジギ5:

« 八甲田 紅葉満喫 | トップページ | 復活・・・ »