« 第45回 いわて雪まつり | トップページ | 浅虫水族館 »

2012年 大志田ダム(菜魚湖) ワカサギ Vol.3

2月18日

2012年 大志田ダム(菜魚湖) ワカサギ釣り

最終決戦に臨みましたcoldsweats01

いつも通りのAM6時30分過ぎに到着notes

ん・・・・・ なんだか車が少ないcoldsweats02

いつもなら、たくさんできているテント村も・・・

Cimg0383 Cimg0384

こんな感じなので、ポイントは選び放題(^^♪

今回は、入口対岸の5mライン

しかし・・・

テント設営し、いざ開始してみると、底を取る

度に根掛り頻発bomb

これは、我慢できんぞsign03 と、場所移動を決意。

少しずれた、6.5mへdash

貴重な朝一の小一時間を無駄に過ごしてし

まいましたweep

結局、落ち着いて開始できたのは、8時30分

過ぎでしょうかcoldsweats01

反応は、やはりポツリポツリ

水の濁りは、相変わらず・・・

というより、前にもまして濁っている様なdowndown

Cimg0386 Cimg0385

1m~2mラインで、かなりの反応がありますが、

釣れるのは、爪楊枝サイズ~マッチ棒サイズ

数狙いであれば、こちらを狙えば200~300

は行きそうですが、ちょっと小さすぎ・・・

というわけで、型がそろうように基本ボトム

狙いでガンバリましたが、70匹で終了でした。

Cimg0391この日は、入口すぐ右側が

釣れている様でしたが、サイ

ズは小さく、爪楊枝~マッチ

棒で300弱程のようでした。

最後の爆釣を期待しての、釣行でしたがいつも

通りで終了でした(^^ゞ

来週は、マスジギの予定です(^^♪

|

« 第45回 いわて雪まつり | トップページ | 浅虫水族館 »

ワカサギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149398/44210517

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 大志田ダム(菜魚湖) ワカサギ Vol.3:

« 第45回 いわて雪まつり | トップページ | 浅虫水族館 »