« 真鯛釣行 Vol.1 | トップページ | 真鯛釣行 Vol.2 »

久々のユーランド清水川

久々の更新なので、本題に入る前にとりあえず

近況から・・・

まずは、

5月5日

桜が満開との事だったので、弘前へcherryblossom

綺麗な景観を想像しながら、到着して見ると・・・

Cimg0447

見事に散って葉桜となっていました・・・crying

5月20日

サクラ狙いで久々の午後サーフ

Cimg0449

人の少ない北側を攻めました。

いかにも出そうな良さげなポイントがあり、

丁寧に探りましたがボーズで終了coldsweats01

5月26日

午後船で平舘沖真鯛狙いの予定でしたが、

強風により中止(>_<)

前日が爆釣していただけに、期待していまし

たが、残念でした。

・・・で、出発前の釣りモード状態だったため

お魚と戯れなければ収まりそうもなく・・・・・

久々のユーランド清水川へ!(^^)!

Cimg0452

11時過ぎに到着し、早速開始!

鱒さんたちの反応は悪くないようです♪♪

巻きの釣りでは、小鱒の確立が多いので、

ボトムにユラついている大鱒を狙うことに(^^)

結構な確立で50UPがヒットします(^^)v

そんな感じで遊んでいると、とうとうヤツが

ヒットsign03  

しかも、背びれのあたりにスレ掛り。

他のお客さんに、声を掛けながらポンドを

まわりますが、一向におとなしくなる気配は

ありません。 

持久戦を覚悟してましたが、一気に対岸へ

走られた際に、他のお客さんのルアーと接触

し、ラインブレイクdown

その後、2回ほどヤツとの対決がありましたが、

2敗・・・。

しかし、今日は結構ヤツが喰ってくるnotenote

もしかしたら、今日はヤツを獲れるかもと

思いながら、狙っていると・・・・・

ヒットsign03

今度こそ獲ってやるぞー と慎重にファイト

そして・・・

Cimg0451

イトウ 初ゲットnotes smile

しかしこの魚、全く止まりませんね・・・(^^ゞ

ライン出されっぱなしでした。

その後はまた、大小の鱒たちと遊んでもらい

楽しい1日でした。

5月27日

東北六魂祭

Cimg0453駐車場が心配でした

が、運よく駐車できた

ので一安心。

パレード会場へ向かっ

Cimg0455行くと、人だらけcoldsweats01

パレード開始までには

まだ、余裕があるので

イベント会場へrun

Cimg0463やはりこっちも人が

いっぱいcoldsweats01

とりあえず、露店を

一巡りし、腹ごしらえ。

そして、パレード会場へhappy01

なんとか見物スペースを確保し、パレード

を拝見できました。

いやー楽しかったなぁー!(^^)!

|

« 真鯛釣行 Vol.1 | トップページ | 真鯛釣行 Vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イトウGETおめでとうございます~
夢のお魚様です・・・うらやましぃ~す!!!

投稿: しげる | 2012年5月30日 (水) 午後 07時03分

>しげるさん
イトウ何とかゲットできました(^^)
今週末は平舘に行ってきますー
自分も爆釣Dayに遭遇してみたいなー!(^^)!

投稿: つりゅうど | 2012年5月30日 (水) 午後 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149398/45460083

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のユーランド清水川:

« 真鯛釣行 Vol.1 | トップページ | 真鯛釣行 Vol.2 »