« <凪の日釣行> ナイトジギング | トップページ | 海はダメそうなので »

そういえば・・・

9月18日

2か月ほど前、宮古帰りにオーバーヒートした

セカンドKカーですが、修理に1か月ほどかか

りました。

やはり、ヘッドガスケットの交換はもちろんの

こと、ヘッド面研まで必要でした。

とりあえず、2ケタ行かない様にお願いして

ましたが・・・

なんとかセーフcoldsweats01

修理後、10日ほど実走してみて特に問題な

いようなので、請求書をあげてもらいました。

この猛暑のなか、元気に通勤の足として大

活躍中です!(^^)!

思ったより安く直ったので、ほっ としている

ものの・・・・・

思うはやはり、ソルティガ買えたかな(*_*;

|

« <凪の日釣行> ナイトジギング | トップページ | 海はダメそうなので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149398/47124146

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« <凪の日釣行> ナイトジギング | トップページ | 海はダメそうなので »