« そういえば・・・ | トップページ | 青物ジギング »

海はダメそうなので

9月30日

ユーランド清水川へrun

なんと3週間ぶりの釣りですcoldsweats01

夕方の1時間コースで開始しますが、予想以上

に混み合っていて、入るスペースが・・・(*_*;

Dsc_0025

とりあえず、空いているところへ入りますが、

ポイント的には良くない場所・・・weep

トップから順にレンジを下げて行き、様子を

見ますが、はやりイマイチ。

とりあえず、一本掛けたいのでボトム攻めの

デジ巻き。

すると、すぐに反応があり3~4本ほど釣った

所で浮いている50クラスを狙うことに・・・。

MR1バイオレットに替え、カウント1~2で

デッドスローに誘ってみます。

すぐにラインにアタリが出たので、合わせ

を入れると、なかなかのサイズがヒット!

ポンドが混雑してるので、やや強めのドラグ

セッティング。 ラインよりはフックが心配で

したが、他のお客さんには迷惑かけずに

なんとかランディング成功(^^)

サイズは50弱くらい。

その後、ボトムをデッドスローで同サイズを

ゲットし、久々にお魚さんと戯れ、癒されて

きました(^^♪

|

« そういえば・・・ | トップページ | 青物ジギング »

AREA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149398/47278097

この記事へのトラックバック一覧です: 海はダメそうなので:

« そういえば・・・ | トップページ | 青物ジギング »