« ショアジギ Vol.3 (青物狙い) & 4 (サワラ狙い) | トップページ | ショアジギ Vol.4 サゴシ狙い »

初体験

11月18日

更新サボってました・・・coldsweats01

真鯛&サワラ&イナダ狙いで、大島手漕ぎボート

にチャレンジしてみました。

AM6:00過ぎに手続きを終え、出発sign01

う~ん うまく漕げない・・・・・

それでも、同行した釣友のおかげで何とかポイント

まで辿り着き、準備開始(^^)

Dsc_0041 Dsc_0040

鯛が良さそうなら、テンヤ&ワームで狙って見

よう作戦ですが、まずは、ジギングで開始。

ちょっとして、ヒット!

40弱のイナダでした。

その後、着底してすぐにまたヒット!

こんどは、25弱の小鯖。

餌釣りの釣友には、鯛の当たりもない様なの

ジギングを続けます。

しばらくして、上層でヒット!

こんどは、サワラ (50弱のサゴシサイズ)

そして、また小鯖^^; デカサバほしぃ~

釣友の餌釣りは、鯛が釣れています(^^)

手のひらサイズですが・・・。

その後、風が次第に強くなり・・・・・

貸しボート屋さんが、戻れなくなるからそろ

そろ上がった方がいいよ~  との事で、

早めの帰還。

風で沖に流されるのでなかなか進まず、やっと

こさ戻れました(^^ゞ しんどかったー

その後、サゴシ狙いで野辺地で一振り。

アタリは結構ありますが、なかなかフッキング

せず、ルアー4つほどスパッとヤラレ・・・(T_T)

抜き上げ直前で1本バラし・・・(>_<)

最後に、やっと1本獲って終了としました。

それにしても、手漕ぎボートは疲れたー^^;

|

« ショアジギ Vol.3 (青物狙い) & 4 (サワラ狙い) | トップページ | ショアジギ Vol.4 サゴシ狙い »

OFF SHORE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149398/48056889

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« ショアジギ Vol.3 (青物狙い) & 4 (サワラ狙い) | トップページ | ショアジギ Vol.4 サゴシ狙い »