« ショアジギ Vol.4 サゴシ狙い | トップページ | 明けましておめでとうございます! そして・・・ »

ショアジギ Vol.5 サゴシ狙い

12月1日

そろそろ、終盤のサゴシ狙いでまた野辺地へdash

とっても寒いsign04

Dsc_0042_2

寒さに負けずに、到着すると・・・

誰もいない(^^ゞ

貸切状態・・・。

Dsc_0043

もう終わったかと思いながら、準備し開始。

ジグには反応がないので、切られたら勿体

ないなーと思いつつも、ミノーにチェンジ。

とりあえず、ただ巻き。

反応なし。

ちょっとしてベイトが回ってきました。

よしよしと思いながら、トゥイッチを入れて

誘います。

貸切状態なので、ベイトに合わせ立ち位置

とキャスト方向を変えながら狙います。

ちょっとして、ヒットsign03

Dsc_0046

50弱のサゴシサイズ。

その後、2バイトありましたが、ヒットはせず。

次第に、風向きも変わり強く吹いてきて波立っ

てきたので、終了としました。

今年のサゴシはほぼ終了ですね。

|

« ショアジギ Vol.4 サゴシ狙い | トップページ | 明けましておめでとうございます! そして・・・ »

SHORE」カテゴリの記事

コメント

サゴシも終了ですか~。

八戸にはなかなか回ってこないので・・・。
そのうち回ってこないかな。

これからはメバルが楽しみですね。

投稿: 西やん | 2012年12月 6日 (木) 午後 08時10分

>西やんさん

こんばんわ(^^)
八戸まで回ってくれれば私も近くて
良いんですけどねー
かなーり昔のことですが、火力排水口
で賑わってたことがありましたねー
メバルですかー
私はほとんどやらないんですよねー^^;
私の場合、これから海アメとワカサギかな
ほんとは、年内にブリジギで締めくくりた
いところですが・・・

投稿: つりゅうど | 2012年12月 6日 (木) 午後 11時15分

4日湾内メバルどうですか?
メールでも連絡してまーす

投稿: kats | 2012年12月28日 (金) 午後 09時12分

>katsさん
4日は鯛多ニックさんでしょうか?
それなら予約入れときます(^^)
宜しくお願いします。
メールは届いてないようですが、携帯の
ほうでしょうか?携帯は迷惑メールが多
い為、指定受信にしてました…^^;

投稿: つりゅうど | 2012年12月29日 (土) 午後 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149398/48057186

この記事へのトラックバック一覧です: ショアジギ Vol.5 サゴシ狙い:

« ショアジギ Vol.4 サゴシ狙い | トップページ | 明けましておめでとうございます! そして・・・ »